人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月間。

梅雨の月になりました。
何となく一日晴れっていう感じが少ないように思う。
それも季節がらなんだからしょうがないことだ。

そんな雨まじりのような今月、、、
予感は人と会う月なのだ。強く感じる。


ちょっと停滞していた自分から解放されて切実に自分を生きようと思うようになった。
まだ6月は3日しか経っていない。

それでも、2月の私とも、3月の私とも4月の私ともまるで違う自分がいる。

停滞していた自分をケアした。そして自らの声を聞いたこれまで。
一度きりの人生を自分を大事にしたいのだ。
内にこもっていた時間を、外に向け人に向け、
きっと自分を再生させたいと思っている。

そんな自分の声を聞いた時、大きな力が湧いてきたような。
自分を信じて動こう。きっと結果はでるのだ。
何がしたいのか、何をしたいのか。
自分がこうありたいを深く深く強く強く思うのだ。

奇跡とか偶然とか必然とか、表現はいろいろだけど
自分を活かそうと想い強い気持ちが起きれば前に進むもんだ。

今日もいい日だった。
明日もいい日になる。
そんな毎日をめざしていこう。

きっと明日もいい日にする。
今日もありがとう。
by sola-1-sola | 2009-06-03 19:24 | 日々のこと

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31