人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな展示会についてのお知らせ。

ちいさな展示会についてのお知らせ。_c0199462_08391953.jpg
ちいさな展示会が決まったのは一つの流れのように見えて
5/8に決めて翌日ブログでお報せしました。

とても嬉しかったし、新しい1歩になると思っていました。
作品はこれまでのものと
プラス、これからのわたしの作品づくりに向うものをつくるつもりでいましたけど

どうも、いまの体調で時間が決まった制作が向かない様で
差し迫ってる状況でもあって、取りやめること決めました。

ちいさなストレスが、大きなストレスに変化してしまって
体調に嫌な症状が。。。
本来であれば乗り越えて制作をするべきなのですが
この1年は自分の心と身体を最優先にすべきと感じて
展示会はとりやめにすべきと思い
SAKKA NO ZAKKAの方にも相談をした結果
そうすべきだと言って頂いて
ほんとうに苦渋の選択となりました。

お報せして一緒に喜んで頂いたり励まして頂いたりして下さった皆さんにも
お店の方々にも申し分けない気持ちでいっぱいです。

手元にあるだけのものですることも考えなかったわけではないのですが
妥協で展示会をすることはわたし的には有り得ないというのは最初からあって
そこに答えは向きませんでした。
でも、ゆっくり自分の時間とペースで作品を作って
それから何かを始めたいと思います。

幻になった展示会のタイトルは
トキとソラを越えて繋がるものたち。

きっといつか、したいと思います。

つくり始めた作品は、のんびりと仕上げて行きます。
またこちらで載せていきます。

この決断は決してマイナスにしないで行きたいと思います。









by sola-1-sola | 2014-05-13 09:28 | お知らせ

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31