人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寸止め。

寸止め。_c0199462_03502492.jpg
先日の日曜に
蒸しパン作戦を無事に終えたあと
蔵前&浅草に遊びに行きました。

目当てのお店が、吃驚なことに閉店していたり
定休日だったりで (またハズレ〜。泣。)
ただただ疲労困憊な時間だったか…とも思いましたけど
浅草寺にお詣りしてきました。

山門の大きな提灯がリニューアルされていました。
提灯の下にはこんな立派な木彫が!
おっとこ前の龍神さんです。

以前もなにか木彫だったかな。

このところ、龍神さんにはご縁があって、、、


夕食後はここ最近、痛い腰を妹にもんでもらうことが習慣になっていて
ときどき、マッサージの途中から夢の国に…
そして夕べもそうでした。

眼が覚めたのは
たぶんこの龍神さん…
龍神さんにワシっと身体を押さえてもらえて眼が覚めて助かりました。

夢の中で誰かに幽体離脱を強要されたというか
魂を身体から離されそうになった時です。
寸でで助かったのです。

幽体離脱を意識してされる人もいるそうだけど
わたし、、、幽体離脱なんて興味ないし
なんか夢の中のその誰かにいやな気を感じたりで
とっても、怖かった。。。

そして、直後龍神さんからのメッセージがありました。

わたしの今を乗り越える策。

こんなくだりはスピリチュアルの王道な話かもしれないけど
内容は至って、現実的。
腑に落ちるメッセージで金縛りにあったような感覚が薄らいで行く。

こうしたスピリチュアルなアクシデントは
慣れない&ほしくないのだけれど、、、
現実的なメッセージのおかげで気持ちは平穏。

でも…わたしの山って手術で越えたんじゃなかったの?





あぁ、寝たい。。。が、寝れん。。。









by sola-1-sola | 2014-06-17 04:24 | スピリチュアル

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31