人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナガッテイル2。

ツナガッテイル2。_c0199462_05154843.jpg
シンクロ率は元々高い。

ので、いろいろ遭遇するし
あ〜また繋がってるよ。と思う。
繋がってるよ。
というふうに考えた方が楽だったり、面白いと思えるので
そういう意識でコトを見ているというのもある。

昨日も、ほほー、、、偶然にしても面白いなあ。
と思った。

でも、そういうコトはのべつまくなしでもないし
誰でも彼でもじゃない。
繋がってる相手との関係性というか縁で
それぞれ違っているように思う。

電話を掛ける、メールをする、、、と
よく『いま、しようと思っていた』といわれるけど
大抵決まった人。

困ったことがあって、どうしたらいいのか、、、助けてーと
心の中でヘルプ信号。
そんなシグナルを感知していないのに
そういう場面になんの気無しに登場してしまう。
それも決まった相手ばかり。

友達の友達はみな友達だ、、、のように
思っても見ない人が友人の友人だったり
これも、決まった相手。

どうしても相性がよくないぞと思える人がいて
もう会うことがないだろう、活動の場所も変わってるし、、、なひとに
どうしてここで、なぜここに?と遭遇していた時期があった。
あの最後は、道でばったりっていうのもあった。
縁を切りたかった私は、その人との繋がりの紐をイメージしてそれをプチッと切った。
以来その人には合わないでいられている。(東京から離れたということらしいが)

こうなると、そういう縁ということになると思った方が気が楽なわけです。
ちいさなことはもういちいち憶えてない。

そして、昨日のシンクロは
まだ、知って間もない方。
そしてその場所は、かなり薄めだけどシンクロ的な関係の人がいるお店。

悪いシンクロは、切ってしまうけれど
こうした面白い、不思議、愉しいななシンクロは当然これからが楽しみだったりする。


そのシンクロもこの頃、今まで以上に複雑になって来ているかな。

かなり薄めなシンクロ…向こうは自覚ないって感じかな?笑。


by sola-1-sola | 2014-10-09 05:50 | スピリチュアル

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31