人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー。

エネルギー。_c0199462_09593950.jpg
昨日は楽しい時間を過ごして有意義だったのに
一点、どこかで負のエネルギーを拾って来てしまったらしい。
滅多には受けないくらいにはなってるから、お久しぶりです。

負のエネルギーを受けるくらいつまらないことはないと思うから
私は出来る限り、、意識しない。
的にならないようにしたいと思っている。
意識をしないでいると的になり難い。と思う。

それでも、人の感情でも負のエネルギーは起きてしまうもので
そんな人が集う場所もエネルギーが溜まり込む。

昨日の原因がなんだったのか、イマイチわからないし、わかろうとも思っていない。

こちら側の気持ちの持ち様で
その世界からの影響って少なくは出来る。

モノの味方、チャンネルの合せ方で
すごし方も影響も減って行く。

負の感情をもたない、気持ちの在り方も大事。
負の感情を感じさせない、人との関係も大事。


日々反省で、日々学ぶ。






by sola-1-sola | 2014-10-30 10:15 | アンチなスピリチュアル

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31