人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日は(勝手に)震災の日。8月。

11日は(勝手に)震災の日。8月。_c0199462_09300413.jpg
PCの調子がイマイチです。
4回目のトライ。

がーーん。
きっと重いページを開いていたからでしょうか。(と思いたい)

きょうは月に一度の11日は(勝手に)震災の日。

ということで、またまた楽天さんで
ステキなクーポンを発見。
ふるさと割り30%で今回は岩手県産品。(他、東北は宮城県産品もあるようです)
クーポンの対象品のみとなりますが
いろいろなものが対象になっていますよー。

といわけで、うちは
11日は(勝手に)震災の日。8月。_c0199462_09473023.jpg
一本松商店さんの三陸めかぶ丼セット。

冷凍(クール便で配送)で90日保存可能なのです。
ホタテ+めかぶ
いくら+めかぶ
うに+めかぶ
ホタテのおさしみ

良いじゃないですか〜。

妹がキョーレツ好き嫌いがあるので
選べないものもあるんだけど、、しょうがないよね。
と言い聞かせつつ、潜水うにとか牡蛎の燻製とか、欲しいものは盛り沢山。

岩手の物産ですから海鮮だけでなく、肉も野菜も、南部鉄器やお菓子もです。

わたしの選んだ一本松商店さんの三陸めかぶ丼はこちら→

その前にクーポン取得してくださいね。
使い方は購入手続きのときにクーポン利用のところをぽちっと変更してくださ
い。

美味しい時間も貰えます。


最後までいけたかな?





ふるさと割りばんざーい!




by sola-1-sola | 2015-08-11 10:58 | 震災の日

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31