人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日は(勝手に)震災の日。2016/3

11日は(勝手に)震災の日。2016/3_c0199462_07461270.jpg
昨日の震災の日何にしようといろいろ考えてて
楽天見たり
Yahoo見たり
迷う迷う。。。
整体の時間になっておあずけになって
整体に行ったかえり
いつsものウルトラマンな商店街で
「ひもの屋」の前を通ったら
さっき見てた『小名浜判助のひもの』の文字が。

よし!これにしよっと。

昨日の整体はずいぶんパワフル〜と言っていたいとかぎゅうぎゅう感があるわけじゃないんだけど
帰ってから、どどっとだるさで
注文までできず。
今朝朝イチで頼みました。

11日は(勝手に)震災の日。2016/3_c0199462_08415803.jpg
これ!トロ箱ひものセットC

今月出費が多いので、3000円のお得なの!

やっぱり、きのうはどうしても福島のものにしたかった。

原発のこと、まだまだ分からないことが多いけど
どうか、いい方向に解決の道に繋がっていきますように。
そんな気持ちを込めて。


by sola-1-sola | 2016-03-12 08:51 | 震災の日

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31