人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰る前に。

帰る前に。_c0199462_08443405.jpg
なんか、ノリノリなんですけど、作るのが=。

先月から始めた「◯月の…」
今月は週末を中心にお休みをいただくので先行で。

入学、卒業、色々なメモリアルシーズンがこれから控えています。
軽やかでカジュアルにも華やかなところでサラッと使えそうな淡水パールのネックレスをイメージしました。

いつもと趣が少し違いますけど、できました。
ノリノリな証拠ですね。

メモリアルシーズンはちょっと出費も大きい時なのでそういう意味でも応援になれたら嬉しいです。
今月はいくつか作るつもりでいます。

サンキュープライスなので、どなたでもお求めいただけます。初めての方ももちろん嬉しいですー。





by sola-1-sola | 2017-02-03 08:53 | iichi

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31