心悪く。

c0199462_19504853.jpg
ツイテナイ日ってあるなあ、、、とおもわずため息、、そんな日だった。
いやまだ終わってないか。。。

ちょっとショックなことがあって、
集中集中と↑を仕上げ、留め具待ちのブレスも仕上げて
ふと時計を見たら、本日の予約時間。。。

うぞ。

慌てて、連絡をして、すみませんすみませんとコメツキバッタになって
金曜の午前に変更。もはや後はないぞな私。。。

で、ですよ、
朝からやりとりしていた
某オークションサイトで
同じ出品者のものを同時落札で同梱をお願いしたら、きっぱりとできませんだそうです。

定形外なので、という理由。
えぇ〜だからそういう時はゆうパックでいいんじゃないの?
カード決済だから送料が変更しにくいのかしら??
と思ったらこちらからでも金額の訂正ができる。

怠慢か、、、。

めんどくさかったので、はい了解しましたということに。
でもさ、実家に3つも同じ人から荷物が届いたら、
いや実家じゃなくったって自分の家でもちょっと、、ですよ。
定形外で、確か1000円なんだけどなあ。

労を惜しむのかしら、、ブツブツ。

こころよく引き受けてくれたら、こちらの気分もいい気分なのに。
心悪い感じ。あ、そんな言葉ありませんか?


なんてつぶやきながら
淡水パールの2月のネックレスを製作してたら、
まあ、糸が切れる×切れる。
一本切れて、違うデザインにしようかな〜になって
また切れて、水入りして、再度つなぎかえ。
そしてなんとか。

予定より、お値段高くなりそうだなあ、、、うーむ。


心悪いよ。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sola-1-sola | 2017-02-07 20:01 | Comments(0)

ものづくりと本と日々のはなし。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30