たっぷりでどっさり。

c0199462_10031661.jpg
だじゃれなネーミングでどなたもこうは呼んでくれない「かれんなシルバーブレス」
なまえはよびたくないけれど、、結構、いえ、かなり人気です。

載せてすぐにオーダーを頂いたり
載せてしばらくしてからもポツポツとご注文いただきます。

私もこのシリーズ、とても好きなのでうれしいです。
材料のカレンシルバーはもちろん純度の高いシルバーなので
お安くはありません。

仕入れ先をいくつかチェックして、本当は2つぐらいに絞りたいんですけど、
良質なものをできるだけ抑えた価格で仕入れています。でもまたあがったかな〜><!

たまに、なんだろう理解できないお値段と思っていると
さすがは民族系、花弁の数が違ったり、花びらがちぎれていたり、
ゆがんだり、、、
という日本だったらB品にもいれれないものが
お店によっては扱っていたりします。

私が求めているところはそういう意味では安心も信頼もできます。

そのカレンシルバーをたっぷりどっさりと使ったほぼカレンのみのブレスです。

今頼んでる分はお値段上がります。
できるだけ上がらないように、工夫していきますが、、、

今回はSサイズとMサイズ(ちょっと小さめ)を作りました。
シルバーなので比重がある分ずしっとしますが、

小さいものばかりですからいつもの小粒のビーズのネックレスぐらいの重さです。

昨日と一昨日載せたボヘミアのビーズのネックレスとブレスを別々の方ですがご注文いただきました。
古かったりデットストックで状態が良かったりで仕入れ価格がいつもより高くて
合わせたのも古かったりしてるので、抑えたお値段ですがそれでも
ちょっと張っています。

でもありがたいことにマッハでご注文をいただきました。嬉しい朝です。


Sサイズ↓




[PR]
Commented by lamp4sn at 2017-02-10 01:47
soraさん、こんばんは😊

カレンシルバーのブレスレット、人気なんですね ♪
シンプルで素敵です。
留め具の部分が変わっているような…⁈ それがまた素敵です。

Commented by sola-1-sola at 2017-02-10 13:13
naeさま
こんにちは。

そうなんですー。これは初のたっぷりどっさりほとんどカレンシルバーです。
留め具は、フックのわりと小さいのですが斜めになったから変わって見えてるのかしら?
留め具も大事ですよね。
大き過ぎれば野暮ったいし、小さいと使いにくいし。
これは、現地で仕入れてくる仕入れ屋さんに小さいシンプルなフック!とリクエストして買ってきてもらいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sola-1-sola | 2017-02-09 10:28 | Comments(2)

ものづくりと本と日々のはなし。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30