人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンモノ。

ホンモノ。_c0199462_18521239.jpg
昨日、うちでワイワイとしたニュースとして
ほぼ日のジャスダック上場だったりした。

会社の利益率の高さが評価されたと何かで流し読みした私。
十数パーセントだったと思う。

売れるものを考えて作ろうとすると出口がわからない迷い道に入り込む。
自分の作りたいものを作って評価を受けることってかなり勇気がいる。言い訳もできない。
いや、言い訳しないものを作っていくことって自分が作りたいものかもしれない。

そういう逃げやごまかしをしない
退路を絶って前に進んでいた会社がほぼ日なんじゃないだろうか?
糸井さんは自分のやり方で日本を元気にしようとしてるんだと思う。
これからますます面白いトンデモ会社になってほしい。
それが数少ないホンモノなんじゃないかな。

わたしも、自分の作りたいものを追求していこうとこのニュースで思った。

by sola-1-sola | 2017-03-17 19:07 | 日々のこと

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31