人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなたかわかりますか?

どなたかわかりますか?_c0199462_10211680.jpg
古物の面白さは「これ何?』というのがついて回ることでしょう。
馬と表記されたこの子。
うまじゃないー。
首は短いし、顔は馬面じゃないし、足もずんぐりむっくりだし、
鼻は尖っていそうで、口は避けてる。

なんだろう??
おおかみ?イヤイヤ違う。
毛足も長い。
尻尾は短いのかと思ったけど、長い毛足に流されているみたいで短くない。

ヤギじゃないし、、、
消去法でいろいろと見ていくと
「いぬ」が残りました。
鼻は長いし、口は避けてる、毛足の長い子もいるし、尻尾も長い子もいるし
耳は小さいけど立ってるのも、、
全てがいぬを否定しない。

なので私は「いぬ」が残り有効ですが
いもうとは
「いぬ??????????????」と疑問多数でした。

なんでしょうね。
でもこうしてネックレスにするととっても可愛い。

ロバよりひとまわり大きチャームです。
なかなかかわいいネックレスになりました。

どなたか、分かったら教えてください。
これかなというご意見もどしどしおねがいします。

とりあえず、出品しました!

by sola-1-sola | 2017-04-20 10:28 | アクセサリー

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31