人気は一部です。

c0199462_09092054.jpg
昨日のこの子、もうご注文いただいてしまいました。
うそでしょ?

ろばくん×3に続いてです。

そんな?
という感じですよね。

この子はろばくんを最初に買い逃したて、駄目元で再出品のご依頼をされたお客様が
きっと今度こそのがすまじ。になったのでしょう。

動物のチャームも、コインのチャームもメダイのもカレンシルバーも民族のだって
実はいつでも気まぐれで仕入れているんです。笑。

チャームに頼らないで形を作り上げたいのですよねほんとうは。
でも、ついかわいいなーという気まぐれがおきて、、
カレンシルバーのチャームは、チャーム屋さん初めてもいいんじゃないの?な感じもなきにしもあらず。


そしてお客様全体に人気なわけじゃありません。
いつでもコアです。
一部で人気。その一部が終わるとシーンとするのは
私の技量が足りてないということですが。
まだまだ頑張っていきます。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sola-1-sola | 2017-04-21 09:16 | アクセサリー | Comments(0)