人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツがあったとは。

コツがあったとは。_c0199462_18033409.jpg
シーグラスのイヤリングとバレッタ
イヤリングの方はなんとかなりました。
バレッタはまだ接着中。今度こそ、、と思うけど
イヤリングより進歩が遅れているのであと1−2回しないとダメかなあと。。。

金属とガラスを接着する。ただそれだけなのに。
現場でもそんなの簡単でしょ?なんて顔して指示してたのに
いうとやるとでは大違い。

なんにしても、自分のペースでしたい私の性格には合わないというのが
より上手くいかない原因のひとつ。

でも、何度もなんどもやっていると
あ?とか、お?とか、気づくことも。
気づいてみればいたく当たり前のことで
なんでしょう?わたしって
かなりばっかじゃない?
な状況だったり。。。

ま、しょうがないです。
そんな気づきも含めて進歩していくしかありませんねー!


by sola-1-sola | 2017-05-23 19:05 | iichi

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31