人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシカルに花ブローチ。

クラシカルに花ブローチ。_c0199462_09450808.jpg
ネックレスとブレスと同じビーズでもう一粒も残っていません。笑。
ぴったり消費になりました。

コロンとしたブローチというイメージだけで
もしかしていやもしかしなくてもビーズ足りないぞ。から
ビーズの粒が大きいから、、いつも以上の出たとこ勝負の製作風景。笑。
でも、なんか気に入ってます。

はじめは花というイメージすらなく、、作り始めて花でいいかな?になったという。やっつけ感もたっぷりですが
でもなんか気に入っています。

いろいろな事情で出来上がったのは意外にも立体感もでて
気に入っています。
どんだけ気に入ってるんだ?

ブローチは時々ブームがやってきて
ごそっと作りますが、、今回はビーズで可愛いサイズですが手間がかかるので多分たくさん作らないだろうなあと思います。
パーツも試しに仕入れただけなので。とりあえずもう一つぐらい。

このブローチは初なので・First priceということでお買い得です!







by sola-1-sola | 2017-06-07 09:52 | アクセサリー

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31