散歩道。

c0199462_17273585.jpg
人気のないこの道何度か載せてる
大好きな小路。といっても車は一通程度かな?

最近、頭がぼんやりしすぎていて
どうも脳性疲労っていうやつらしい。
その対策で朝散歩することを勧められて
朝が昼がちになってるけど
それでも、この季節、の新緑から燃える緑に変わってきてる緑が綺麗で楽しい。

あまりの暑さで、いつももっと早くに家を出るべきだったと思うけれども。

脳性疲労の対策もう一つが別の驚きの効果があり、、
はっきりとわかったらご紹介します。

しかし、、
新薬の研究っていう名の下で生まれるものよりも
自然界にちゃんとあるものに目を向けないのか、、
人間の愚かさは金銭欲や名誉欲から成り立ってるのかなあ。

大事なことは雑音よりも本質なのに。

太陽の日差しの力は体に力も与えるようだし、
歩きながらいろんなことを考えてるとわやわやなものが整理されてなかなか散歩もいい。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sola-1-sola | 2017-06-12 17:36 | 街歩き | Comments(0)

ものづくりと本と日々のはなし。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30