人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこと格闘。

ちびっこと格闘。_c0199462_18424605.jpg
カレンシルバーの細いビーズでつないだネックレス、大体のお客様が手元に届いてひゃああと言います。
もう、細かすぎて驚くわけですが、つなぐこちらも
次はもう無理と思って終わります。
なのに、また懲りたはずなのにしてます。ハイ。

なのに、なのに、なのに、今回のは最も小さいと思います。

奥に見える真鍮のビーズが1.5ミリφ。ありえないでしょ?

手元に見える大きなブルーのビーズが、、、いつもの小さいシードビーズ。
誰か褒めて、、、そんなきぶんです、もぉ。

このシルバーのは、ちっさなイエスの子供の頃のメダイがトップに来ます。
それはもう、イエスの顔なんざわかりませんが
ローブ姿のメダイは幼子のイエスと言われているんです。
メダイもまた小さいんです。


だから、細いビーズが使われているわけです。

売れ残ったらこの労力が虚しさに変わる。
って、しかも実は再挑戦なんです。

もう、、メダイの小ささか、それを買った自分か、それとも頑張れない眼か、、、色々と複雑な気分ですが
出来上がって、ご注文いただいたら全部吹き飛びますね❤️


・・・売れたらね。。。

明日か明後日、こちらでも紹介しましょう。


by sola-1-sola | 2017-07-07 18:51 | アクセサリー

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31