初めての石を使ってみた。

c0199462_13404244.jpg
これもさざれです。
ロイヤル系のブルーで深い色です。

細石にしてはコロンと角の取れた丸みもあるし、ラフさは少ない石です。

カイヤナイト

なんとなくは耳(目)にしていたとおもいますが
石にはあまり興味が少ないのでスルーしてしまうんですけど
このブルーは素通りできませんでした。

夏には少しダークかも、、ですけど
そのダークさがなんかいい感じであえて、今製作をしました。

ただ、ずらっとさざれは、面白味にもかけるし、ほんと季節無視になるので
BRASSと合わせてみました。

落ち着いた色合いに見合った感じになりました。
普段使いに使えるネックレスです。


ただ、真鍮がベースになりますので、この季節のみの金属アレルギー(汗による湿疹など)の方は
ご自身の症状と相談なさってお使いください。
また自己判断はなさらずに医師の診断をお受けください。
真性の金属アレルギーもありますから。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sola-1-sola | 2017-07-14 14:52 | アクセサリー | Comments(0)