人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りたかった&欲しかったネックレス。

作りたかった&欲しかったネックレス。_c0199462_09110007.jpg
昨日制作した
ながいながいながいネックレスです。

210センチで出来上がりました。

出来上がってみると、無意識に欲しかったやつかも。


週末であった本の中にあったネックレスにイマジネーションを受けました。

これいいなー!
と。

ちょっとこんなじゃないシードビーズだったけど
プレーンな色の単色だったのを
あえて、近似値カラーのあるターコイズブルーを集めて
なぜかいんでぃあんシードビーズはブルーの色がいろいろあって
その中から4色選んでミックスして
色がイマイチ分からなくなる夕方から作業を始めた
偶然のミックスを狙ってみて

色が違うとより大きさも形も微妙でその違う感じがまたよりつぶつぶ感になって
いいんじゃなーい。

150センチを目指していたのが
1メートルを超えてもっと長くしたいになり、
結果、210センチ。
身長よりながい。
作りたかった&欲しかったネックレス。_c0199462_09105385.jpg

ただの自分、飾らない素の自分と対峙するような時間で
黙々とつなぎ、立ち止まり、たまに色を入れて
出来上がってみると

こういうの作りたかったんだ、、と気づいた。

この水色のはかなりなお買い得価格。
早い者勝ち〜!といってもそんなにすぐは売れないだろうけど、、、









by sola-1-sola | 2017-08-01 09:22 | 日々のこと

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31