勇気が出たので。

c0199462_09125771.jpg
ありゃよく見えないかしら?
でも、、全体はこれ以上はうちのカメラじゃなあ。。。
c0199462_09135073.jpg
これじゃわからないねー。
小粒のメタルビーズがいつもより雰囲気が良かったので
ぐるっとメタルにする?に成った。

作り手は何かを主張したいからそれだけ、そのまんまって自信がないわけです。
なので、その自信のなさを隠すために
あれとかそれとかやたらにつけたくなる。

そんなのをやめてみました。
きっとただただながいネックレスを作ろうと思い立ったときから
その勇気みたいなのが備わったのかもしれません。

あれができたからこれができた、、
物事は単発でポッとは出来上がらない。
過程があって結果がある。
私のように不器用なのは数を作らないと作りたいものにはたどり着かない。

といって、これがたどり着いた最終形では当然ない。っていうか最終形なんてないよね!

シンプルだけど、私が出てる、、気がします。
まだまだ模索は続きますけど
この勇気はこのあと手離さないで私の武器に育てたいと思います❤️




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sola-1-sola | 2017-08-08 09:20 | iichi | Comments(0)