人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いよ。

長いよ。_c0199462_10433806.jpg
昨日はブレスの後に
長〜いネックレス。2メートル。
今回は厳選の古いビーズを入れています。

もうこのビーズも残りはほんと少なくなった。
あんなにたくさんあったのに、、っていってもまだ残ってる色はいろいろあるけど。

今回のは、一回で繋げたんだけど
途中は行きつ戻りつの加減を見るのが多かったけど
意外にまだ、、という気持ちよりもう?っていう感じが強かった。

長いビーズは材料だけの問題ではなく、
私自身の根気が続くのか、、というのもあるかもなあ。

といろいろ感慨深く繋いでいました。

秋色のこのネックレスが出来て、なんか感無量な気分。笑。。

by sola-1-sola | 2017-10-17 10:48 | アクセサリー

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31