人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色。

色。_c0199462_09592564.jpg
冬になると特になんだけど

クローゼットの中は
グレー体制になってくる。

ライトグレーにダークグレー、グレージュ、、
それにネイビーやブラウン、、最近はめっきりと黒が減ったけど
黒に近い色多いなあ。
たまにカーキとか、ベージュ。
去年お気に入りの原色青のセーターを着倒してお疲れ様したら余計。。。
今年は、青紫のセーターがそうなりそうっていうかほぼ確定なので余計に色合いが、どよーんだ。
空色のマキシパンツと、今年のお気に入りのブラウンのリゼッタパンツ〜差し色にはちょっとパンチ力低いかな。

こんな色ばかりだと楽しくないよなあ。
そしてそれは私だけじゃないはず。
というので
冬になるとそこに合わせるアクセサリーは差し色のものを作りたい、、はずなのに
今年はちょっとダークなブルーが増えていますねえ。

上のネックレスはそんな人たちにも使える
赤いホワイトハート、ダークな色を少し真鍮に差した色にしています。


ここ数年は赤のツイードのセーターが欲しいんだけど、なかなかないのです。
うかうかしてるとお祝いの赤になっちゃうよ!

色の組み合わせは千差万別。自分の色を見つけたいところです。


by sola-1-sola | 2017-12-26 10:10 | アクセサリー

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31