人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市。

明日、7月19日日曜日雑司ヶ谷の鬼子母神、大鳥神社で行われる手創り市に参加します。

このところ体調不良で参加自体がどうなるかわからない感もあり、お知らせが遅れました。

こんな暑い時期からの参加ですが
これまで気になっていたのでやっと重い腰をあげました。

今回は応募の関係で大鳥神社での参加です。
今回の様子を見て次回の参加を決めるつもりです。

まだ開催されてからの年月は浅いのですがなかなかの評判での盛況ぶりで
鬼子母神からの始まりに加えての大鳥神社への拡大になっています。
”手創り”という名の通りのクラフトと食の市が立ちます。


作り手とのコミュニケーションもまた楽しいですし、鬼子母神はとても趣のあるお寺です。
是非、散歩にどうぞ。

きっと楽しい時間になるでしょう。

わたしもaterier solaでお待ちしています。
今回は布小物とアンティークビーズのアクセサリー etc.です。
sale品も少量ご用意しています。

(あ〜〜〜〜カンバーーーーンないのか?)

そんな感じです。
では、、、お知らせでした。

明日お持ち申し上げます。


明日もきっといい一日になります♪
今日もありがとう。
by sola-1-sola | 2009-07-18 19:56 | イベント

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31