人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西と東と。

夏真っ盛り。
暑すぎる毎日でもするべきことは変わらず、日々の生活を営むわけで。。。
今日はそんな毎日の中でもほんの少し穏やかに見えた。
ちょっとの用事を済ませて家に戻る時間には何だか怪しい雲行き。

洗濯物も、日干しのものも、、大慌てで家に帰る。
ささっとこんで、自分の時間に戻る、、
ふと、窓の足元を見れば日は燦々と差している。
雨は通り過ぎたの?

ゲリラ豪雨は敵わないと窓を閉めていたからさっさと開けに行く。
西と東と。_c0199462_16213513.jpg


見上げた西の空には、、まるで火焔を吐いた龍神。
わぉ!

カメラを向けた。
東の窓に行ってみれば、まだまだどんより鈍色の空。

西と東と。_c0199462_16232480.jpg
同じ時間の西と東とまるで違う世界がそこにあった。

自然は何を思うのであろう。


こうしてブログに載せている間
あっという間に龍神の火焔は消え去った。

不思議な夏のひとこま。


by sola-1-sola | 2010-07-26 16:25 | 季節

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31