人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきいき。

いきいき。_c0199462_7531059.jpg



昨日、ご近所友のさわさんをちょいと呼び出しちゃった私。

いつも、あれこれ飛びまわってるさわさん
このところおこもりで、何やらデスクワークっていうかインドアワーク。

この10月、楽香はツアーを(都内近辺)されるという。

お疲れの顔でもどこか活き活き。

芦花公園〜
阿佐ヶ谷〜
鎌倉〜
え〜と銀座〜
あと・・・千駄木!
最後は柏でフィナーレ…だったかな。


きゃあ、念願の地元開催ありですよ。
芦花公園の梅花茶屋も、
鎌倉のカジュさんや
千駄木は蔵でなんだそうだ。

いつもは柔和な笑顔のさわさんが
きりりと引き締まって生き生きオーラ。

いきいきは伝染するよ?!
今日は私も朝から歩いたよ50分。

詳しくはまたわかったらお知らせしよう〜

感動の10月に向けて走りだしてるっ楽香!!
迸るエナジーもらおう!

・・・それから・・・
さわさんからブログ読んですごく心配してた〜〜って言われました。
きっと、ここにきてくれる人たちの意見の代表だと思います。
ご心配おかけしました。
嘘の様に…すっかりとまでは行かなくても憑き物が落ちた感じです。

ご心配頂いた方々…本当に申し訳なく…もう…これまでの件(って何のこっちゃですが)では
もう大丈夫かと。。。ありがとうございます。
by sola-1-sola | 2012-07-24 07:53 |

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31