人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はる♡春☆ハル♪

昨日の雪には吃驚しました。
昼頃はあんなに青空でそしてぽかぽか感満載だったのに
だーんだんと、雲が立ちこめて
あたりが薄暗くなって
ぽかぽか感も消えてくると
ひらひらと白いものが舞い始めました。


ふっと見ると、横殴りで…本格的に降るのではないかと
思っていたのですが
あっさりと止んでくれると
やっぱり春だと思う。

夜間まで昨日は気温が低かったけど
それでも、冬の寒さとは全然違う。
そして、一夜明けるとうそのようなきらきらな陽射し。

春はそれだけでうきうきしてくる。

春のうきうきのわけは植物の芽吹きって大きいと思う。
そんな春が楽しくなるのがこの本。
はる♡春☆ハル♪_c0199462_10444483.jpg
庭のない私にはこんなガーデンブックを見てはひとりにやにや。
妄想ガーデンを楽しんでおりました。
はる♡春☆ハル♪_c0199462_10444712.jpg

洋書ならではの構成と写真。
ジャンクの錆びた香りまでが漂いそうなこの本お気に入りの1冊ですが
A0 i SOLAにてご紹介しております。



by sola-1-sola | 2014-03-08 10:45 | しごとまわり

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31