人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジメマシタ。

ハジメマシタ。_c0199462_05195091.jpg
iichiというクラフトサイトがあるのですが
そこにひっそりと小さなお店を構えました。

外に出難い状況のなかなのでこんなサイトとってもありがたいです。
出店されてる方々の作品はとてもレベルが高くって
あ?わたしってば大丈夫?な感じ。。。

でも、しばらくここでがんばってみます。

このところ作っていたブレスも
これまでのつぶつぶシリーズなんかもご紹介して行きます。

iichiに限らずですが
いろいろなクラフト作品をこんな風に見れると
凄くものづくりが今熟されてるんだって思います。
どこの作品を見ても感心しきりで
頑張らなきゃって感じですけど

お気に入りのものたちをステキに仕上げてご紹介して行きたいと思っています。
出店はしたものの購入方法とかお支払いのシステムとかが
まだ良く理解できていないので、ひとつひとつ憶えて行きます。

iichiは購入者も会員になってご購入という形になります。
会員になると、お気に入りの作品や作家さんをブックマークできるので
検討し易く、ページのつくりも全体に洗練された雰囲気です。
あまりにステキな作品がたくさんで、いろいろ見ていると欲しいものがたくさん。
クラフト好きにはたまらないですね。

わたしのも誰かのほしいときめきになれたらと思います。

写真もまだまだなところばかりですけど
是非ぜひ遊びにいらして下さい。

iichiのsolaのページはこちら→

by sola-1-sola | 2014-07-13 05:37 | お知らせ

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31