人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能力。

実家のアナベルはまだまだきれいに咲いていました。
能力。_c0199462_19120365.jpg
自分が持っている能力のなかで
ただ今使用しているのが、2%ぐらいで
残の98%はまだ眠っている潜在能力だと。

それを聞いたら
今まで点だったものが一本の線となってとても腑に落ちた。

潜在意識でうんぬんと言われると
なんだかイマイチ。
ピンとこないどころかそれ以上。
どこかで反発していたんだけど

潜在能力が98%。
それを引き出すことが自らの高みになる。

うんうんそうだ。
自分に都合のいいことばかりを望むのはこれは別。
だけど、今の自分のなかに
これまでの能力の50倍ぐらい眠ってる能力があるなんて
うれしい。

これから先、能力は落ちて行くと思っていたけれど
なんだかみんなでこれからが本番だよって行ってくれているみたい。

身体だって燃費がよくなって、
能力はこれからアップさせれるんだもん。

若いうちには潜在能力を引き出すまで行かないもんね。


いっしっしぃな気分だわ〜。

潜在能力を引き出す方法。たっぷり感じてます。



by sola-1-sola | 2014-08-23 19:22 | スピリチュアル

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31