人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の途中で〜惹かれる庭。

散歩の途中で〜惹かれる庭。_c0199462_14361360.jpg
今の暮らしに、庭仕事はほぼない。
実家に帰った時の草むしりぐらい。

もし機会が許したら、小さな庭のある生活をしてみたい。
と、いつも思っている。

自分の庭には
ハナミズキに雪柳とか、ドウダンツツジ、コデマリ、モッコウバラ、どれも白い花の草花に
実の成る木もほしいかな〜、あんずや梅。クランベリーも好き。
あやめとか、オダマキ、アジサイ、ミツマタ、マンサク〜な色が添えられて
ナデシコとか、芝桜とかグランドグリーン?な草花とハーブ。
小道を作って、ちょっと鬱蒼とした感じのお庭。

自分の庭とは違うけど
いつも、道路から見える、ちょっといいなの一見普通のおたくの門扉が開いていた。

お庭拝見〜とおもわず惹かれそうだった。ww



by sola-1-sola | 2016-04-09 14:45 | 散歩

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31