人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり脱線でした。

やっぱり脱線でした。_c0199462_10494270.jpg
昨日はまったく違う方向に流れて漂流者のようでした。

赤のこのボヘミアのビーズはアンティークビーズとしたらメジャーな人気のビーズの一つです。
昔、材料屋さんでこのインパクトの強さに負けて後づさりしてしまったんですよね。
メジャーなものだし、まあそのうち出会えるとおもったのも理由の一つ。

それに、そのときのお値段がアンティークだからって、、というのもありました。

今回連(ネックレスのように連なっている)ので買えたので
もちろん私が買えるお買い得価格でです。

某オークションサイトでも1つ1000円の始まりでも入札する人多数の人気ですが
そんな高くてどうする。と唇を噛んで待っていました。
なのでお買い得でも、、まあ頑張ったお値段ですが。。。

なので反映されている、、つもりです。

魔除けという意味もあるターコイズと合わせたら
まあ、無敵な空気感バッチリ。

ちょっと、このコンビでいろんな位置で合わせたのを作りたいなと思うそんなブレスになりました。


予定はもっと柔らかくてちょっとしたたかなのを作るつもりだったんだけどなあああああ。


by sola-1-sola | 2017-03-30 10:57 | アクセサリー

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31