人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛の意味。

頭痛の意味。_c0199462_13174110.jpg
身体がよろよろなのを売りにしたいわけじゃない。
が、今日は朝起きたときから頭痛。

って頭痛で眼が覚めたのか、眼が覚めたときに頭痛があったのか。
今日は軽めだから後者。

最近、冷えた後、ガンガンと痛む頭痛に見舞われる。
今朝はまさしくそんな。
このところの寒さに対応されていなくって、なんか冷えてる。自覚たっぷり。

特に、足が最悪。
これは自業自得の結果。
わかっているのに重ねばき反抗期で冷えてた。

なので、頭痛を前にしては
もう、すみませんすみませんすみません、、と頭を下げて
半身浴に靴下を重ねる。
おかげで今はすっきり。

整体と漢方と靴下(冷えとり)もう今やこれで生かされている感バッチリ。

このところの身体の頭痛の意味がわかってきたけど、、、
行動から起きる「あったまいたー」な現象はかなり厄介だ。

こんな風に、対応策とか原因とかわかったらいいんだけど。




by sola-1-sola | 2017-03-30 13:24

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31