人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり制作。

もりもり制作。_c0199462_20211520.jpg
オーダーの仮繋ぎ。しずくをどう下げるかもポイント(課題)なんだけど=。

ベースは一応これで決まり。
隠れテーマが「ラブ運をあげる」

いつもなら、ちょっとそこは、、といってしまう所なんだけど
臨機応変。
ま、いっか。な感じで。

これとおそろでパールのピアス。
このネックレスにはパールがアクセントなのです。

パールのピアスは作りたかったのでちょうど良かったという感じね。

そのあとは妹からバッグチャームのオーダー。
ついでに量産しようと。

なんとなく、制作も予定が入っていく感じ。

もちろんこのほかに無敵なブレスもできています❤️



by sola-1-sola | 2017-03-30 20:27 | アクセサリー

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31