人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋かっこいいを目指してみました。

渋かっこいいを目指してみました。_c0199462_14593869.jpg


古いコインなのでぴかぴかじゃない、、のがいいと思っていただけると嬉しいです。
フランスが国家廃止投票をしたってご存知ですか?
そして5年後だったかな?フランスは州になるんだそうです。

なんか国分する必要ってあるのかというのは思います。
でも、世情的に今はこわいのではないかとおもうんですけども。。。

ちょっと溜め息混じる思いで10フラン硬貨を眺めましたが、、
ボヘミアの黒いビーズはいろいろな形があって、その黒いビーズに
透過する渋い色のビーズを中心に
アジアのものやアフリカのもの、ヨーロッパのものあっちこっちをつないでみると
そんな憂鬱な事情を吹き飛ばすようなネックレスになりました。
渋かっこいいを目指してみました。_c0199462_14512889.jpg

写真わかりにくいですねー
    
渋かっこいいを目指してみました。_c0199462_14570691.jpg
なんとなくわかりますか?
目指したのは渋かっこいいです。

70センチ弱のネックレス。






by sola-1-sola | 2017-06-09 15:00 | iichi

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31