人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそいそと。

いそいそと。_c0199462_11235001.jpg
長いネックレス、、、気合が要ります。
そしてビーズが少なくなってくると、ちょっとためらいも出てきます。

次はどんなにしようか、、と構想してたり
他のネックレスの分も作りたいしで
少し間が空いていました。

長いネックレスがご縁でお求め頂いているお客さまから
長いネックレスは、、?
と催促があって

なんと、言われてすぐに作ってしまった、、なんかありがたみ薄そっ😝
トップのビーズは死海のビーズと呼ばれているかなり人気の高いレア玉。

ガラスの原材料が足りなくなった時、代用として濃度の濃い死海の海水が使われたそうです。

そしてできたビーズはしょっぱいとか、、、いや古いから舐めてみませんが。。。

で、この風合い。
物語の力とこの面構えで唯一無二の存在です。

なかなか使うことに手が伸びなかったビーズですが
ええええええい、この際だ。と使うことに。

嬉しい言葉に背中を押されてできたネックレスです。
でもロング、もう少し作りたいが、、、


ふと、製作していて
待ってますから、、と言われたネックレスがあったこと、、忘れてはいませんが
声が大きくなって聞こえてきました。
頑張るぞー!


by sola-1-sola | 2017-10-11 11:30 | アクセサリー

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31