人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲。。

悲。。_c0199462_09362849.jpg
川上さんのこの本気になってました。
この間出先で本がなくて、本が無くっちゃ辛すぎる、、と
買ったとき、これを選んだ自分偉いじゃんって思った。

いつもそうゆうとき、買わなくても良かったかなー等のを選んでしがちだから。。。

そして、読んでいくと
なんかデジャブーな気分。

川上さんってこういう不思議な世界多いもんね。

と、、、

??

!!!!!!

ウテナさん。。。

記憶ある。

ウテナさん。。。

知ってる。


昔なら、一度読んだ本はタイトルでは覚えていなくても想定や本の雰囲気で覚えているし

1ページ読むと、話が走馬灯のように甦るのに。。。


違和感だけでずっと読み進んでしまった。

老化だ。老化!


そのうち読み終えても初めて読んだ気分で何冊も同じ本が並んでいそうだ。。。


悲しすぎる。

by sola-1-sola | 2018-02-16 09:41 | 日々のこと

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31