人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりで、、、とらいばるなネックレス。

お久しぶりで、、、とらいばるなネックレス。_c0199462_13480508.jpg
お久しぶりです。
元気です。

たまに、抜糸の時に処方された
なんとなくジェネリックになってしまった抗生剤のお薬で
信じられない副作用にあって、
大変な思いをしました。
復活に10日、、
とはいえ今でも食べ物は要注意状態。


でも、制作はぼちぼちしています。

作って販売用に載せてあるのがあると
作れなくてもそれなりにお買い上げ頂けて
ちょっとホッとしました。

上は昨日の制作のほやほや。

トップがすっごく気に入っています。
エチオピアンクロス、、
エチオピアは独自のキリスト教で
エチオピアン正教という宗教が主だそうです。

そのエチオピアン宗教のクロス。

素朴で朴訥とした風合いが気に入っています。

白のビーズをあーでもないこーでもないといじって行って落ち着いたのが
もうすっごくシンプル。

シンプルって、自分を無にする部分があって
その自分を消すのは作り手にとってとってもハードルが高い。

そのハードルの高いところに自分を入れ込みたい。

自我との格闘かもしれませんね。

で、出来上がったのがこれ。
作り手としてはとても気に入っています。



by sola-1-sola | 2018-06-22 13:56 | アクセサリー

小さな玉から見えてくる世界とか。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31